>> この占い師に占ってもらうには? <<
電話占いはこちらから

2017年07月27日

28(金)とお知らせ

こんばんは(^^)

今日も暑い中をご来館いただきまして、誠にありがとうございました光るハート

明日28日 金曜も、午後4時〜9時の出勤となります。

お知らせです。
ここ2ヶ月ほど、鳥タロットのみを使っていましたが、合わせてトートタロットも使います。

もちろん、トートタロットのみ、鳥タロットのみの鑑定もお受けしますので、ご遠慮なくおっしゃって下さいね光るハート

明日も皆さまとお逢いできますように光るハート

iPhoneから送信
posted by セシル先生 at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

お知らせ

こんにちは(*^_^*)

昨日もご来館、またお電話をいただきまして誠にありがとうございました!

今日は天神祭ですね。花火が上がる日なので、雨が降りませんように☆


出勤のお知らせです。

明日26日 水曜は、都合の為 お休みをいただきます。

明後日27日 木曜は、午後4時〜9時の出勤予定です。

よろしくお願い致します光るハート

iPhoneから送信
posted by セシル先生 at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

24(月)☆

FullSizeRender.jpgこんばんは(^^)

今日もご来館いただきましてありがとうございました光るハート光るハート光るハート

明日24日 月曜は、午後4時〜9時の出勤となります。
短時間ですが、皆さまとお逢いできるのをお待ちしております!


久しぶりにヅカ話。

今日は東京宝塚劇場で、雪組トップスター早霧せいな様 愛称ちぎちゃんのラストディでした。

以前ちぎちゃんのファンクラブに入って入り出待ちをしていた時期がありました(爆)

お茶会(ファンミーティング)にも行ったりして楽しかったなぁ光るハート

ファンクラブ限定の写真集を見て懐かしく思います。

ちぎちゃん、卒業おめでとう光るハートゆっくり休んでね光るハート私は働きますっ!
posted by セシル先生 at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

23(日)☆

こんばんは(^^)

明日23日 日曜は、午後4時〜9時の出勤予定です。

皆さまのご来館をお待ちしておりますね光るハート


今日は賃貸の物件を見に行ってきました。

引越ししたいと叫び続けてもうすぐ3年ですよ、とほほ。
不定期で不動産屋さんに行っているのですが、ピンとくる物件が無くて…

残念でしたが、今日は不動産屋さんの見習い君とおぼしき青年が、芸能人?!って言う位格好良かったのです!
いやーあんな人、数年に一度の逸材だわ!!いつぶりかなぁ、7、8年ぶり位。

この湧き上がるパッション、武庫川を泳げる勢いです。

日頃お客様にアプローチを…と言っているワタクシですが、さすがに気が引けます。
ねっ、頑張れない時もあるよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
青年よ、ガン見させてくれてありがとう!!


では、明日も皆さまとお逢いできますように光るハート


iPhoneから送信
posted by セシル先生 at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

21(金)☆

こんばんは(^^)

今日も暑い一日でしたね。

皆さまはお元気でしょうか?


明日21日(金)は、午後6時〜9時半の出勤予定です。

よろしければ、鑑定にお越し下さいね光るハート

iPhoneから送信
posted by セシル先生 at 00:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする