>> この占い師に占ってもらうには? <<
電話占いはこちらから

2019年07月09日

7/9 火 定休日です

こんにちは

今日は定休日です

唐突ですが、今、無性にシャスタに行きたいのです!

いや、年がら年中行きたいのですが、特に今!シャスタに行ってる場合じゃなく実家に1日でも多く帰る時なのですが

なんだろう?昨夜 シャスタのお水、クリスタルガイザーを飲んだからかなぁ?

シャスタに行くと、シャスタマジックと言ってそれまでの生き方がガラッと変わったり、霊的に目覚める人が多いです、私もそうでした

人生を前向きに激変させたい方におすすめ

しかし、現実には3時から歯医者さん…
iPhoneから送信
posted by セシル先生 at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントお返事^ - ^ゆいちゃん

ゆいちゃーん!コメントを見落としてしまってて、本当にごめんなさいねm(__)mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ゆいちゃんお身体 大丈夫?

コメントを読んでびっくりしたし心配しています

難聴って高音と低音ってあるんやね、知らなかった
自律神経失調症ってめっちゃしんどいよね、医者じゃないから分からないけど、自律神経って耳もおかしくなるよ

そんな状態で仕事はしんど過ぎるし、辞めて良かったんじゃないかな

今は身体を休めてゆっくり治していって、勉強する時間にしよ

誰とも会いたくない時は会わなくていいし、今は外に向かうのでは無く、内観の時期だと思う

それと、言葉のこと。確かにそうだけど、ゆいちゃんみたいに繊細な子は言葉の遣い方をわかっているので大丈夫よ光るハート

では、また会おうね(^O^)光るハート光るハート光るハート

iPhoneから送信
posted by セシル先生 at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする