>> この占い師に占ってもらうには? <<
電話占いはこちらから

2018年01月09日

ゆかさんへ

ゆかさん、コメントありがとうございます!

お返事が大変遅くなって本当に申し訳ありません!

先日はお電話でお話しできて嬉しかったです光るハート

今年こそ、敵が退散するように頑張りましょうね!私はだいぶ弱ってきてるように思うんだけど。何せしつこいからね。

そして、ゆかさんと彼はグッと接近してると思いますよー光るハート

ゴールイン目指して頑張りましょうね!

iPhoneから送信
posted by セシル先生 at 23:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに占ってもらって元気づけてもらえて、しかも心のモヤモヤもとれて凄く感謝‼感謝してます‼

凄く どネガティブになってた私に癒しと救いの手を差し出してくださるセシル先生はやっぱりラファエル様そのもの‼

鑑定中に話してたことですが未だに咳は止まりません。かなり体力消耗します…医師は風邪じゃないって言ってたけど病菌を撒き散らしてたらすみません(平謝り)

いよいよ本格的に寒くなってきます。また体調崩さないように心も身体もホットな状態でいたいですね(^o^)

今月はキョンスと発展するとのことで期待しつつパパさんも大事にしていきます♪また聞いてくださいね♪♪
Posted by k at 2018年01月12日 22:47
お久しぶりです。昨日は電話☎鑑定をありがとうございました。体調は戻られましたか?お声だけなのでよくわかりませんが、よかったです。
最近、色々なことがあり自分でもようわからなくなってきてます。少し様子を見ながらまた、ゆっくり相談させていただきます。
Posted by まるこ at 2018年01月15日 08:06
セシル先生!!
実は昨晩20時頃、彼から電話とラインがありました。
私は出先だったので、すぐに出れないし、ラインも返信出来なかったので、落ち着いた23時頃電話しました。
ラインにもあったのですが、彼は
「A型インフルになってる」との事。
インフルでも電話かラインぐらい出来るやろ?!と思ったのですが・・・(笑)
とりあえず、彼がふってくる話に会話をして、嫌味も何も言わず、体調も心配なので長電話も良く無いと思いある程度で「またね!」と言って切りました。
自分を褒めてやりたくなりました(笑)
嫌味も言わないし、連絡がなかった事も一言も責めなかったので。
更には、心配してた事、声が聞けてちょっと元気そうで安心した事も伝えてたので。
その後、ラインで、日課としている「彼の好きなところを一つ」を送り、「私はあなたを信頼できると思えるようになったから、もうあんまり心配しないよ。ただ、連絡つかんのは心配やったな。さすがに。」と送りました。
すると「連絡はつけれんとあかんな。ごめん。気をつける。」と。
それからはどーでも良いラインのやりとりをして、ある程度で切り上げました。
今朝は「おはよう」とラインしたら、先程いっぱいスタンプが返ってきてました(笑)
今はこんな感じです。
セシル先生の鑑定、バッチリ当ってましたね。
元カノがちょろちょろしてたと思うのですが、全く触れずにいたのが良かったのだと思います。
またセシル先生のお力貸してくださいね。
ありがとうございました。
Posted by ゆか at 2018年01月18日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。