>> この占い師に占ってもらうには? <<
電話占いはこちらから

2018年12月23日

年末年始の出勤予定

こんばんは^ - ^

いつもありがとうございます光るハート光るハート光るハート

今日 近所の阪急に行きましたら、クリスマスムード一色でした

関係ないけど、アンリのイチゴショートがめっっちゃおいしそうでショーケースに前のめりでしたが、値段とカロリーを考えてモロゾフのプリンにしました

今日は浮かれることもなく、家で一人静かに天丼(カロリーは大丈夫なのか?)を食しました


では、年末年始の出勤予定です

12月28日 金曜 午後3時〜8時

12月29日 土曜〜1月5日 土曜
お休み頂戴します

1月6日 日曜 午後4時〜9時
以降平常通りとなります

よろしくお願いいたします(*^o^*)光るハート光るハート光るハート




iPhoneから送信
posted by セシル先生 at 02:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日めちゃセシル先生に会いたかったのでスムーズに会えて嬉しかったです!!
inoriのママさんオススメ持っててよかったぁ♪

ってことは私のワガママな願い殆ど叶えてくれるんでしょうね!そんなことなったら身も心ももちませーんっ!!

行き着けの心療内科の先生が親の一存で変えられて、やさぐれてます。P君が「kさんも大人なんだし自分の行動は自由なんやで」って言われたこと思い出しては頭の中で♪籠女、籠女。籠の中の鳥は…♪って童謡が流れて、私は、いつ飛び出せるんだろうって泣きそうになる。

いつかパパさんとP君とHydeに囲まれて♪籠女、籠女。籠の中の鳥は…♪って唄われる時が来るのかな…
また相談のってくださいねm(_ _)m
Posted by k at 2018年12月27日 02:38
10月に何年かぶりにアゥルタームに足を運びました。
介護職ですが仕事に悩み、セシル先生にみていただいたのですが、その時の鑑定通り、ずっと働いてみたかった介護施設にこのたび希望通りの時期に採用して頂ける事になりました。

結果が当たっただけでなく私の性格の良い部分や仕事への適性などでポジティブな事もたくさん言って頂き、気持ちが弱っていた時だったので心温まる鑑定がとても嬉しかったです。

未来に起こりそうな事や恋愛の予言などもみんなメモしているので、心に留めつつも楽しみに過ごしたいと思います。
ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Posted by まゆみ at 2018年12月28日 22:57
先日はありがとうございました。

翌々日、inoriに行って翼を増やしてもらいました!!

ここ1週間前ほどから左肩甲骨が痛くて、母親にその話したら狭心症か心筋梗塞か?!みたいなこと言うし、確かに心拍数は高めだし息切れするから、年明けに病院行こうと思ってました。

inoriのママさんに観てもらいましたが何も問題無いとは言われたのですが、健康に良いと言われてるパワーストーンの翼を付けてくださったからか、すっかり元気です!!

もし私が独り暮らしで宝塚に住んだら1週間に一度は足運ぶかもです。

ママさんが薦めてくれた心願成就のパワーストーンがすぐに元気無くすので…珠子さんって名付けてるんだけど♪

珠子さんのパワーはすごいです!!
パパさんやPさん以外のことでお願いしまくってるけど、近い路線で願いを叶えてくれてるんです!!!!
セシル先生にもオススメです♪♪

またバージョンアップした指輪、見てくださいね☆
Posted by k at 2018年12月30日 04:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。